Kotone Hori

blog

全英&表紙(*^^*)!!

みなさん、こんにちは!
全英リコー女子オープンに出場するためスコットランドに来ています(^^)!!
日本と違いスコットランドは寒いです!笑

blog170801_01.jpg

blog170801_02.jpg

blog170801_03.jpg

練習ラウンドで藍さんとリディアとケリーと回りました!!
藍さんは私から練習ラウンドをお願いして一緒に回らせて頂きました!!
とても優しくてゴルフも勉強になりました!!
いつまでも憧れの藍さんです(^ω^)!!

blog170801_04.jpg

blog170801_05.jpg

そして隣にあるセントアンドリュースにも観光してきました!!
ゴルフの聖地に行けてすごく興奮と感動しました!!!!
次はセントアンドリュースで回ってみたいです(^ω^)!!

blog170801_06.jpg

今週のゴルフダイジェストに表紙で載せていただきました!
嬉しいです(*^▽^*)
みなさんチェックしてみてください!

blog170801_07.jpg

今週の全英リコー女子オープン頑張ります!
応援よろしくお願いします!!