Kotone Hori

blog

ほけんの窓口レディース&表紙&イベント!!

みなさん、こんにちは!
今週はほけんの窓口レディースで福岡県に来ています(*^^*)

hori_blog170510_01.jpg

ポスターに載せて頂きました!!
嬉しいです(*^^*)

hori_blog170510_02.jpg

そして今日は服部真夕さんと大西葵さんとで練習ラウンド♡
(一番右の方は真夕さんのキャディーさんです)
とても楽しかったです!!
また一緒に回りたいです(*^^*)!!

hori_blog170510_03.jpg

そしてそして今週のパーゴルフ表紙です^_^
今年2回目です!とっても嬉しいです!!

あと、来週の月曜日に名古屋でブリヂストンのイベントがあります!
http://www.bs-golf.com/shop_school/nagoya/blog/000981.html
よかったらお越しください( ´ ▽ ` )ノ

今週も頑張ります!!
応援よろしくお願いします!!